気になる話題のニュースまとめサイト

話題ニャース

芸能

小林麻耶さん 甥っ子の運動会で夫とのラブラブぶりアピール

投稿日:

1: ほニーテール ★ 2018/10/15(月) 21:00:55.65 ID:CAP_USER9

元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が義弟にあたる歌舞伎役者・市川海老蔵(40)の長男・勸玄くん(5)の運動会で、新婚夫とのラブラブぶりをアピールしていた。

 麻耶さんは6日付の自身のブログ「まや☆道」で「今日は甥っ子くん幼稚園最後の運動会。去年もそうでしたが、今年もとてもよく晴れました。陽射しが強いくらいに。妹がお空から見守っていてくれたから、かな」と勸玄くんの母親で乳がんで昨年亡くなった妹・麻央さんに思いをはせ、「一生懸命、頑張ってた甥っ子くん。感動を本当にありがとう」と運動会を観覧した心境を明かした。

 時には絵文字を交えながら「結婚しても姪甥への愛情は変わることはもちろんありません。むしろ、高まるばかりです 心配してくださった方もいらっしゃったので、気持ちを書きました」とも。麻耶さんが7月に一般男性と結婚し、ブログ読者からの「甥っ子、姪っ子への愛が少なくなるのでは?」という声に答えた形だ。

 だが、実はその運動会で、勸玄くんへの愛と同じくらいに、新婚夫とのラブラブぶりを周囲にアピールしていたという。

「麻耶さんは『毎日ラブラブなので、本当に一日一日が楽しいですよ!』と幼稚園のママさんたちにニコニコ話していたそうです」と芸能関係者は明かす。

 その様子にママさんたちもホッとしていたという。

「時には勸玄君の母親代わりとして、麻耶さんがお母さんと一緒に頑張っていたのは、みんなが知っていた。麻央さんが亡くなって、心のバランスが崩れないか、心配してたんですが、そのアツアツぶりに『元気になってよかった』という声が大半だったそうですよ」(前出芸能関係者)

 麻耶さんも少しずつ、自分の時間を取り戻しているようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-00000020-tospoweb-ent

t02200220_0358035810205445919

続きを読む

Source: 芸能人の気になる噂
小林麻耶さん 甥っ子の運動会で夫とのラブラブぶりアピール

-芸能

Copyright© 話題ニャース , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.